ビットコイン自動売買、自動トレードツールの稼働1週間報告

こんにちは、Ayumiです。

ウチの仮想通貨取引の自動売買、自動トレードツールプログラムを動かして、今日のお昼でちょうど1週間が経過をしました。

基本、トレードや取引、注文を出すことなどはすべてツールがやってくれているので、私がやることは一切ありません。

なので、超楽ちん。

やることと言えば、朝イチで管理画面をチェックして、お昼にチェックして、寝る前にチェックするだけ。

さてさて、一体ツールを動かすだけでどのくらいになっているのでしょう。

じゃーーん。

ビットフライヤー管理画面

1週間で「+71,403円」となっていました。マジ?

すごいよ。私何もしないで、勝手にツールが動いて1週間で7万円!1日に約1万円増加ペースです。すごーいい!

建玉

建玉は、今こんな感じ。いないよね、こんな感じで建玉持っているの。

これこそツールです。私じゃこんなトコで注文しないよ。

午後は動かなそう。コレ決済するのいつくらいだろう。

ただ、私的には1日に1%増えてくれれば、全然OKと思っているよ。今日は夜に1つ約定していてるので問題なし。まー、これも夕方くらいまでには片がつくでしょう。

これこそツールの醍醐味、楽勝さ。

というわけで、お買い物行ってこようかな。今日のお夕飯はハンバーグかな。

追記

お買い物帰ってきて、ちょっとチャートのぞいたら、けっこう長く持っていた建玉、利確していた。1時間前の16時過ぎ頃に。

利確

1時間前に1340910で利確。やったね!

証拠金

こんな感じで、お昼の報告の時よりも4,553円増えている。この調子でがんばってほしい。

そんな感じで、今週も仮想通貨投資がんばっていきましょー

じゃーまたねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする